口コミを見て行く!|「飲む」だけじゃ終わらない!「揉めるキャバ」のセクキャバについて
望遠鏡を持っている女性

口コミを見て行く!

2人の女性

東京・新宿にある歌舞伎町は、何でもある説によれば日本はおろか東アジア全域を見てみてもコレに並ぶ繁華街はなし!と言われるほど、規模の大きな街であるといわれています。街の広さだけでなく、並んでいるお店の質の高さからも、そのように言われています。
地方出身者が上京したとき見るべきもの、ひとつは東京タワーであり(私はスカイツリーができてから結構たつ今でも「東京タワーこそ東京のタワーだ」と思っています)、それから新宿歌舞伎町なのです。新宿歌舞伎町には何といっても私の大好きな、そしてあなたが男性だとするならあなたも大好きになるに決まっているセクキャバが、たくさんあります。

ところで、上には「お店の質の高さ…」みたいなことを書きましたが、やはりどんな種類の店でもそうであるように、万人が好むいい店もあれば、玄人好みのクセのあるお店もあるし、あるいは「良いお店」とは真逆のタイプのお店もあるのがセクキャバというものです。
せっかくなら「いいお店」のほうのセクキャバで遊んでいただきたいと、私も思っているので、そういうお店の探し方をちょっと紹介しておきましょう。
それは、ネットなどを使って下調べをしっかり行うこと。たとえば、「経験者は語る」的なスタイルの口コミサイトなどを見てみると、下調べは完璧に行うことができるでしょう。すなわち、実際に新宿歌舞伎町のセクキャバを利用している私のような人物が、各店で遊んだ感想とか評価とかを表明している、そんなサイトです。そこで先輩たちが「良い店」「サイコー」「あれはいいオッパイだ」とほめているところを、利用するのです。